『ゴリウォーグのケークウォーク』

kooreruongakuきたじまたくやのblog



- | permalink | - | -
<< 子どもの狂気 | main | ライヴのお知らせ(日記ではないのでそのうち消えるかもしれません) >>

現在音楽

先日のlost in foundのイベントでの演奏で試験的に自分がkaossilatorをたけざわあさこがiPadを取り入れました。個人的に演奏する身としても新鮮だったのと単純に音がなるものが多いと面白いので、当分は使用する方向で考えています。特にiPadは何でもできると思えてしまえる程でこれからが楽しみです。ただ、あくまで補助的な装飾的な役割りとしてという意味で、こちら側から譲歩するというような演奏は考えていません。いつだったか「自分はバンドがやりたいわけではない」と言って誤解を招いたことがありまして、それは辞めたいということではなく、バンドという形態・イメージに縛られたくないという意味だったのですが、やはりバンドというものに固執しているところがあるのだと思います。新しい要素は取り入れたいが、保守的でもあり、ようするに臆病なのです。大きな変化に耐えられないのです。しかし、それが自分であり、その自分の音楽はいつだって好奇心と理性を内包する場所にあって欲しいと思っています。



kooreruongakuのこれからの演奏予定です。



5月21日(土)新宿nine spices
サーティーン単独自主企画「小企画vol.3」
open17:00/start17:30
adv/door 1,500
kooreruongaku/サーティーン/都心/股下89/ヤーチャイカ/きのこ帝国/ニシムラウト/ロリポップギターレッスン

サーティーンのイベントです。小企画と題されていますが、素晴らしい面々です。この日のセットリスト悩んでいるのですが、最近演奏していなかった『音凍る音』を演奏しようと思います。kooreruongakuは18:40からの予定です。



5月30日(月)下北沢basement bar&three
16th aniversary special レディオコロシアム!!!
open17:00/start17:30
adv 1,500/door 2,000
kooreruongaku/Zews/SUNN/はいからさん/夕暮レトロニカ/thatta/salsa/ミートザホープス/ちくわテイスティング協会/テクマ !/セビタゲン/雨先案内人(仙台)/久土'N'茶谷
<DJ> 金田康平(THEラブ人間)/オサムアカバネ(The Sympathy's Sympathy)
 
basement barとthree2店舗同時開催のイベントです。kooreruongakuはthreeで20:25からの予定です。



6月7日(火)代官山晴れたら空に豆まいて
正弦曲線
open18:30/start19:00
adv 2,300/door 2,800
kooreruongaku/Aida Yuki/radistrand/?flooower children/【桟敷ステージ】lofi-stereo

出演順などはまだわかりませんが、晴れ豆は座って観られる上、フードも美味しいので是非。



6/26(日)西荻窪flat
i need me.企画 「ひととひととvol.4」
adv 1,000/door 1,300
kooreruongaku/i need me./Hara Kazutoshi/偶然の産物

i need me.ことあくつくんのイベントです。自分はi need me.バンドの演奏にもギターで参加します。みきくんは偶然の産物の演奏に参加するのかな?Hara Kazutoshiさんも出演しますし、楽しい1日になりそうです。



6月30日(木)代々木zher the zoo
詳細未定



kooreruongakuアドレス取得したので ご予約&お問い合わせはkooreruongaku@hotmail.co.jpまで、もしくはmother_mother@hotmail.co.jpでも大丈夫です。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://golliwog.jugem.jp/trackback/327
この記事に対するトラックバック