『ゴリウォーグのケークウォーク』

kooreruongakuきたじまたくやのblog



- | permalink | - | -
<< ひみつ | main | おどろおどろポストカード >>

ライヴのお知らせ

kooreruongaku12月の演奏予定です。来年1月からレコーディングを始めようと考えていて、今年は月に3本程演奏していましたが、来年の1,2月は演奏の機会が減ると思いますので、是非12月の演奏を聴きに来て頂けたらと思います。よろしくお願いします。



12月6日(火)青山月見ル君想フ

kooreruongaku
重力の水面 
小平智恵 
ヒオトビオク
naught fruits

open18:00/start18:30
adv¥2,000/door¥2,500

初めての青山月見ル君想ウで演奏します。kooreruongakuは21:10からの予定です。



12月16日(金)新宿marz

グーミ presents アングラポップたちvol.13
『Everybody is on the way to the Happiness』release party 
 
kooreruongaku
グーミ
mothercoat 
4 bonjour’s parties
Qurage

open18:00/start18:30
adv¥2,000/door¥2,500

アングラポップたちも13回目になるのですね。1回目から関わらせて貰っているので感慨深いです。この日はグーミのアルバム『Everybody is on the way to the Happiness』のリリース・パーティー、大切な日に呼んで貰えて嬉しい限りです。kooreruongakuは18:30から演奏します。是非足を運んで頂けたらと思います。あと、ここにも書いておこうと思いますが、この16日の終演後kooreruongakuとグーミ主催で忘年会を行います。もし参加されたいという方がいましたら、予約と同じように下記のアドレスまでご一報下さい。



ご予約&お問い合わせはこちら...
kooreruongaku@hotmail.co.jp

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://golliwog.jugem.jp/trackback/343
この記事に対するトラックバック