『ゴリウォーグのケークウォーク』

kooreruongakuきたじまたくやのblog



- | permalink | - | -
<< ライヴのお知らせ | main | きたじまたくやの絵本・児童書のすすめ 1 >>

おどろおどろポストカード

自分の作品『おどろおどろ』と題した絵をポストカードにしました。16日のグーミのリリース・パーティーに間に合えばkooreruongakuの物販に並んでいると思います。





画用紙に水彩絵具とクレヨンとコピックで描きました。




宛名を書く面にもマークのようなものを載せたいと思い下記の絵が小さくですが描いてあります。






普通紙に鉛筆で描きました。



12月16日(金)新宿marz

グーミ presents アングラポップたちvol.13
『Everybody is on the way to the Happiness』release party 
 
kooreruongaku
グーミ
mothercoat 
4 bonjour's parties
Qurage

open18:00/start18:30
adv 2,000/door 2,500

kooreruongakuの今年最後の演奏です。18:30から演奏します。前日記にも書きましたが、イベント終演後にkooreruongakuとグーミで忘年会を行います。会場はmarz付近の新宿某所です。中々ライブハウスだとゆっくりとお話したりする機会がないと思いますので、この忘年会が交流の場になればと思っています。参加希望の方は15日までにkooreruongakuかグーミまで連絡をお願いします。


ご予約&お問い合わせはこちら...
kooreruongaku@hotmail.co.jp

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://golliwog.jugem.jp/trackback/344
この記事に対するトラックバック