『ゴリウォーグのケークウォーク』

kooreruongakuきたじまたくやのblog



- | permalink | - | -
<< 新しいジャケット | main | ボールペン画 >>

どんどん変に



新しいジャケットのCD-Rですが、前のOpalucとのスプリットを持っている方も再度買ってくれたりして、嬉しい限りです。最近、絵を描く意識が少しずつですが変わりつつあります。また何か描いたときにここにアップしようと思っています。そして、kooreruongakuはというとついに4月後半からレコーディングを始めます。6曲録る予定でいるのですが、おそらく1時間くらいの作品になるであろうと思います。今は展開の繋ぎ目やフレーズが決まり切っていない箇所を修正したり、決まっていたところを解体したり、あと1ヶ月どんどん変にしていこうと思っています。



4月6日(金)下北沢three
gold sounds × THREE presents 「flashes of gold」

kooreruongaku
gold sounds
the hills
VIDEO
Dots Dash

DJ KAZ
DJ lo-fi boy

food:超矢野


kooreruongakuは20:00から演奏します



4月13日(金)下北沢three
「brutish siterhood」

kooreruongaku
Kate Sikora
tailor made for a small room
Babi

and more...



ご予約&お問い合わせはこちら...
kooreruongaku@hotmail.co.jp

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://golliwog.jugem.jp/trackback/348
この記事に対するトラックバック